Site Overlay

クリスマス会【あおい常滑】

  1. HOME
  2. BLOG
  3. BLOG [ あおい常滑 ]
  4. クリスマス会【あおい常滑】

こんにちは。

子ども達が待ちに待ったクリスマス会でした。

家族の方も参加してくださり、とても楽しい会になりました。

クリスマスカードを手作りしました!恐竜にロボットなど気に入ったパーツを「どこに置こうかな?」と試行錯誤し、

貼り終わると「見て見て~!」と自分の作品を見せていました。

雪玉ストラックアウトは、力加減とコントロールが勝負のカギを握ります。「成功するまで投げれるよ!」と伝えると

安心した様子で挑戦していました。

クリスマスビンゴは、クリスマスのイラストのビンゴに挑戦!

「次はなんの絵かな?」「あった~!」「リーチ!」「ビンゴ!!」と大盛り上がりでした。

素敵なクリスマスの思い出ができました。