Site Overlay

南知多ビーチランド【あおい常滑】

  1. HOME
  2. BLOG
  3. BLOG [ あおい常滑 ]
  4. 南知多ビーチランド【あおい常滑】

こんにちは。

今にも雨が降り出しそうな曇り空の中、南知多ビーチランドへ行ってきました。

写真を撮って~と、入口入ったところのモニュメントで写真を撮りました。

その後、ドチザメとチョウザメに触れる事ができるコーナーがあり

「ぼく、触れるよ!!」

と言って、怖がることなく触って楽しみました。

お昼ご飯は、イルカショーが開催される場所で食べました。

お昼ご飯が終わると、イルカショーが始まり

子供たちは、イルカショーに夢中でイルカが空高く飛び上がると

「わぁ、すご~い!!」

と言って興奮していました。

あおいに帰る車の中では、

「また行きたいね。」

と、とても満足そうでした。