Site Overlay

進級おめでとうパーティ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. BLOG [ あおい ]
  4. 進級おめでとうパーティ

新年度を迎え、みんなで進級のお祝いをしました。

〇〇年生になったねと声を掛けると、どの子も顔がひきしまります。「そうだよ!〇〇年生になったんだよ」と嬉しそうです。

パーティーの始めは、表彰式からです。

あおいのスタッフが用意した賞状を一人ずつ、前で受け取ります。照れくさそうにしている子や、ニコニコと笑顔で嬉しそうにしている子など反応はいろいろでした。できるようになったこと・良い所などをスタッフから伝えました。拍手のお祝いをして、みんなで喜びました。

パーティーのおやつは、チョコレートパフェでした。転がしドッジボールも楽しみました。

明後日からはいよいよ新学期の始まりですね。今年度もみんなの成長が楽しみです。