Site Overlay

ボウリングに行ったよ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. BLOG [ あおい・第2単位 ]
  4. ボウリングに行ったよ

ボウリング場へ、ボウリングに行ってきました。

行く前に、ボウリングの玉の使い方、靴を借りること、靴を借りるには靴下が必用な事等々、みんなで話しました。

ボウリングの玉は重たいから、両手で持ってね。

投げるんじゃなくて、転がすんだよと伝えると、子どもたちからは「危ないもんね」と。

さて…ボウリング スタート‼

大人顔負けの投球をする子、一生懸命運んで、台から転がす子がいました。

1本でも2本でも…スペアも出ました。

ピンが倒れるとみんなうれしくて、お互いにハイタッチ!

「すっごい、楽しかった!」「また行きたい」ととっても楽しんでいました。