Site Overlay

安城デンパークに行ってきたよ

  1. HOME
  2. BLOG
  3. BLOG [ あおい・第2単位 ]
  4. 安城デンパークに行ってきたよ

安城のデンパークに行ってきました。

行く前に、みんなでルール決めをしました。

あおいだけじゃない他のお友達もいると思うけどどうする?と聞いてみました。

みんな「う~ん」と考え込んでしまいました。

1:思いっきり走り回ると小さいお友だちや周りのお友達に水がかかったりするから、周りをよく見ようね。

2:暑いから、楽しく遊ぼうと思ったら、職員が声をかけた時に水分をとろうね。

じゃぶじゃぶ池で恐竜と水遊びをしてきました。

恐竜が噴射する水しぶきに子どもたちは大はしゃぎ!

思いっきり水鉄砲で打ちあったり、泳いできました。