Site Overlay

新聞で大変身【あおい常滑】

  1. HOME
  2. BLOG
  3. BLOG [ あおい常滑 ]
  4. 新聞で大変身【あおい常滑】

こんにちは。あじさいが綺麗に咲く季節になりましたね。

あおい常滑では、新聞紙を使って、手作りのベルトと帽子を作りました。

自分で好きなアイテムを選び、変身ベルトを作りました。

車のエンブレムや電車などが大人気です。

ベルトの真ん中に 好きなマークを貼って完成です。

頭の帽子は、子どもたちが「カブトムシにしようかな・・・」などと自分で考えながら

一生懸命仕上げていました。 そして、おまけに「服をつくりたい♪」と自分たちで考えなら作っていました。

最後にカッコイイポーズを決めて 完成です☆

かっこいい変身ベルトと帽子ができました。