Site Overlay

アレンジおにごっこ【あおい常滑】

  1. HOME
  2. BLOG
  3. BLOG [ あおい常滑 ]
  4. アレンジおにごっこ【あおい常滑】

こんにちは。ポカポカ陽気の日が増え、春らしくなってきましたね。

さて、あおい常滑では、アレンジおにごっこをしました。床にカラフルなテープで枠を作り、

オニが「あお!」「きいろ!」などと色を言うと、おにごっこのスタートです。

オニにつかまらないように、「キャー!!」と言いながら、一生懸命逃げていました。

「あお ここだよ★」と友だちに教えてくれる子もいました。

なかには、ひっかけ問題もありました。「しろ」「ないよー!」「とうめい」「ないよー!」などと

耳でよく聞いて答えることができました。