Site Overlay

クリスマス会!

  1. HOME
  2. BLOG
  3. BLOG [ あおい・第2単位 ]
  4. クリスマス会!

12月24日はクリスマスイブです。

あおいではクリスマス会を行いました。

朝から「今日はクリスマス会だ~」とワクワク、ソワソワしている子どもたち。

まずは部屋を飾り付けました。みんなで作ったクリスマスツリー、輪飾り、靴下など、一気にクリスマスの雰囲気が増しました。

  

プレゼント積みでゲームもしました。

「500メートルの東京タワー」と高く積み上げたり、長細い箱を使って「クレーン車」を作ったり、素敵な形がたくさんできました。

 

おやつには、チョコペンでクッキーに絵を描きました。

チョコレート大好きな子が多く、余ったチョコもしっかり食べました。

 

そして、あおいにもサンタさんが来ました!

朝からソワソワしていた気持ちが嬉しさでいっぱいになりました。

みんなでプレゼントを貰って笑顔でさようならしました。

   

あと少しで2022年も終わりますね。今年も大変お世話になりました。

良いお年をお過ごし下さい!