Site Overlay

クリスマスパーティー

  1. HOME
  2. BLOG
  3. BLOG [ あおい ]
  4. クリスマスパーティー

みんな楽しみにしていたクリスマスパーティーの日でした。

何をするのか?どんなプレゼントがあるのか?など、スタッフに聞いてくる子、友達同士でおしゃべりする子など、みんなそわそわ。

星探しゲームは、あおいの施設内に隠されたキラキラの星のオーナメントを12個探すゲームです。せ~ので探し始めると、思いのほか見つからず大苦戦。スタッフが、ねえねえ。いくつ見つかった?と声を掛けると、年上の子たちが先頭になって、「ここに、並べよう」「いくつかな?」「あと二つだ!」と話し、協力して探しました。

大喜利大会は、くすっと笑えるネタを考えた人から発表しました。職員も大笑いでした。

ビンゴ大会でプレゼントをもらい、おやつにケーキを食べ、盛りだくさんの一日でした。