Site Overlay

夏祭り【あおい常滑】

  1. HOME
  2. BLOG
  3. BLOG [ あおい常滑 ]
  4. 夏祭り【あおい常滑】

8月26日・27日はあおい常滑の夏祭りでした。

傘袋ロケットでは事前にお友達が準備した的をめがけて、
傘袋でできたよく飛ぶロケットを投げ当てて景品をもらいました。

わたあめ作りでは、わたあめメーカーから出てくるフワフワのわたあめに興味津々でした。
もちろん、出来上がったわたあめはみんなで美味しく食べました。

スイーツデコレーションのコーナーでは、きれいなチッピングをたくさんして
本物そっくりなカップケーキ型マグネットを作ることができました。

お昼にはたません作り、大きなえびせんべいに目玉焼き、あげ玉、ソースなどを挟んで
みんなで美味しく食べました。

最後はビンゴゲーム。夏らしいイラストやみんなの好きなキャラクターでいっぱいのビンゴシートを手にワクワクドキドキ
みんな見事にビンゴが完成できました。景品のおもちゃに夢中なお友達もいます。

楽しかった夏祭り、また来年もみんなで一緒に楽しくやりたいですね!!