Site Overlay

ミートスパゲティ作り【あおい常滑】

  1. HOME
  2. BLOG
  3. BLOG [ あおい常滑 ]
  4. ミートスパゲティ作り【あおい常滑】

ミートスパゲティを作りました。

グループ役割を分担し、調理しました。

ミートソースを作るチームは、ひき肉・玉ねぎを炒めて

トマトソースを入れて、最後の決め手となる隠し味のケチャップ

・砂糖・コンソメを

チームで量を考えて入れました。

玉ねぎチームは、野菜みじん切りカッターを使って

玉ねぎをみじん切りにしました。

麺チームは、トングで均等に分ける事ができました。

「いただきま~す!!」

みんなで協力して作ったミートスパゲティは最高の味だったようで

おかわり続出!!

空っぽになった鍋を見て笑顔で

「もっと食べたいよ~。」

「おいしかったぁ。」

と嬉しい言葉が聞けました。