Site Overlay

カレーを食べよう&カレービンゴ!【あおい常滑】

  1. HOME
  2. BLOG
  3. BLOG [ あおい常滑 ]
  4. カレーを食べよう&カレービンゴ!【あおい常滑】

こんにちは。修了式もおわり、春休みがやってきましたね。

今日のお昼ご飯は、ココ壱番屋のカレーを注文して食べました。お手伝いのお友だちが、カレーをスタッフと一緒にとりに

行き、あおい常滑では、カレーパーティーの始まりです★

「僕は、とんかつカレー」「ウインナーカレーだよ」とニコニコで友だち同士で会話をしていました。

「おいしい!」「また、食べたい★」など、とても好評でした。

その後に、カレーにちなんで、カレービンゴをしました。

具材を選んでマスの好きなところに貼り、ビンゴのはじまりです。

 

「にんじ「じゃがいも」などとスタッフが具材を言うと、

「あったー!」「ビンゴ!!」「ヤッター★」と嬉しそうな声が響き渡っていまし

た。

 

最後に景品の子をもらえまし

春休みには、いろいろなイベントを計画しています。お楽しみに♪