Site Overlay

旗揚げをしよう【あおい常滑】

  1. HOME
  2. BLOG
  3. BLOG [ あおい常滑 ]
  4. 旗揚げをしよう【あおい常滑】

こんにちは。少しずつ春が近づいてきましたね。

あおい常滑ではSSTで旗揚げをしました。

ウォーミングアップで「あか あげて♪」「しろ あげて♪」からスタートです。

みんなが慣れてきたところで、難しいことにもチャレンジです☆

「あか あげて♪」「あか さげないで しろあげて♪」 少し混乱していましたが、

スタッフのお手本をみながら、がんばって取り組んでいました。

そして最後に「おしり あげて♪」と「プリッ♪」と楽しい事を加えると、みんなが爆笑しながら

楽しんでいました。

そして、子どもたちもやりたいという意見がでたので、お友だちにもやってもらいました。

「あか あげて♪」などと 一生懸命、考えながら問題を作っていました。