Site Overlay

クリスマスパーティー🎄 

  1. HOME
  2. BLOG
  3. BLOG [ あおい常滑 ]
  4. クリスマスパーティー🎄 

こんにちは。

今日は子どもたちもスタッフも待ちに待ったクリスマスパーティー!

パーティーの最初はわなげで盛り上がりました。わなげといってもクリスマス特別仕様で

かわいいリースを投げる「クリスマスリースわなげ」です。サンタさんが持って来てくれた

プレゼントを選ぶ順番をかけて、かわいい見た目とは裏腹に白熱した戦いになりました🎅

午後は楽しいクリスマスビンゴです。トナカイやツリーなどクリスマスにちなんだ

物が出るたびに嬉しくて、そろったらもっと笑顔で「ビンゴ!」という声が飛び交って

いました。

そしてクリスマスと言えばもちろんクリスマスケーキ!

今年はホットケーキを重ねてクリームを塗り自分だけのデコレーションケーキを手作り。

「テレビでケーキ作ってるの見た!」とお皿を回しながらスプーンでクリームを伸ばす

パティシエまで登場して、かわいいケーキがたくさんできました。

自分で作ると大好きなケーキがより一層おいしいね🍰

今年のクリスマスも楽しい思い出がたくさんできました☺