Site Overlay

秋のロールケーキ作り【あおい常滑】

  1. HOME
  2. BLOG
  3. BLOG [ あおい常滑 ]
  4. 秋のロールケーキ作り【あおい常滑】

こんにちは。日が落ちるのもすっかり早くなり、冬が近づいてきていますね。

さて、秋といえばきのこ!たけのこ?という事で、秋のロールケーキ作りをしました。ロールケーキの上に、きのこの山

たけのこの里、アポロで飾り付けをします。トッピングのチョコを自分で削って、おしゃれにパラパラと振りかけたら世界に一つだけのロールケーキが完成です♪秋らしくブドウジュースと一緒にいただきました。

とってもニコニコの笑顔で「おいしい♡」と言いながらペロッと完食しました。

12月にはクリスマスのおやつ作りもあります♪ お楽しみに!