Site Overlay

てがみをかこう【あおい常滑】

  1. HOME
  2. BLOG
  3. BLOG [ あおい常滑 ]
  4. てがみをかこう【あおい常滑】

こんにちは。不安定な天気が続いていますが、子ども達は元気よく過ごしています。

活動でおじいちゃんおばあちゃんに手紙を作りました。スタンプを使って、画用紙に手形をおして

最後に可愛いスタンプを押して完成です。

1人1人の写真も貼り付けたので成長を感じてもらえたら良いなと思っています。

始めはスタンプを手につける事に躊躇している子もいましたが、好きな色を自分で選ぶ事で、

「やってみようかな」と意欲を持ってチャレンジできた子もいました。

活動が終わった後も「まだやりたい♪」と集中して作っている子もいたので、また企画したいと思います。