Site Overlay

夏祭り【あおい常滑】

  1. HOME
  2. BLOG
  3. BLOG [ あおい常滑 ]
  4. 夏祭り【あおい常滑】

こんにちは。長かった夏休みも終わり、いつもの日常が戻ってきましたね。

今回は夏休みに行った活動を紹介したいと思います。

夏休みの最後の週に夏祭りを行いました。金魚すくい、ストラックアウト、プラ板作りをしました。

子ども達は、参加するためのスタンプカードを持って1つの活動に参加する毎にスタンプをゲット!

集めたスタンプの数だけ、お菓子が当たるひもくじをしました。何が出てくるのかお楽しみです♡

紐をひっぱるとお菓子の名前が書いてあり、出てきたお菓子をみて「ヤッター!私の好きなおかしだー☆」など

一番の盛り上がりでした。また来年の夏祭りを楽しみにしててね☆