Site Overlay

りんくうビーチで『BIG SUP』 【あおい常滑】

  1. HOME
  2. BLOG
  3. BLOG [ あおい常滑 ]
  4. りんくうビーチで『BIG SUP』 【あおい常滑】

こんにちは。あおい常滑です。

夏休みの終わりに最後の思い出をと、常滑社会福祉協議会様がりんくうビーチでのイベントに

招待してくださいました。

はじめは海に入るのをドキドキしてためらっていた子も、慣れてくると泳いで

海の広さや水の冷たさを感じて楽しんでいました。

『BIG SUP』の体験もさせていただき、8人乗りの大きなボートで海の上のコースを進みました。

緊張しながらもオールのこぎ方を教えてもらう子、水面をぴょんぴょん跳ねる魚を指さして

「魚がはねたよ!持って帰りたい!」と興奮している子など様々に楽しむ姿が見られました。

とても貴重な体験ができ、みんな大喜びでした。